2011年08月27日

画像の加工

写真に日付を入れてみました。


画像の加工



Posted by とみけん at 19:53│Comments(9)
この記事へのコメント
とても素敵な色合いですね。(^_-)
Posted by はりはら塾パソコン講師はりはら塾パソコン講師 at 2011年08月27日 20:46
>パソコン講師さん

コメント有難うございます。

紅葉の時期には毎年出かけております。

今年もシーズンが近くなりましたが、どこに行こうか今から楽しみです。
Posted by とみけん at 2011年09月10日 19:43
とみけん様 今晩は
紅葉ですね。 これからカメラを持って出かけたいですね。
宜しくお願いします
Posted by はりはら塾コスモスはりはら塾コスモス at 2011年09月10日 20:04
とみけんさん。

こんばんは。

綺麗な紅葉ですね。白樺林のようなところですね。

私も一度、そのような紅葉のきれいなところにいきたいです。

これからもよろしくお願いします。
Posted by はりはら塾かずちゃんはりはら塾かずちゃん at 2011年09月10日 20:28
こんばんは、素敵なところですね。
Posted by ラムちゃん at 2011年09月10日 20:40
今晩は、写真素敵ですね。

宜しくお願いします。
Posted by ローズさん at 2011年09月10日 20:41
とみけん 様

素敵な写真ですね。
また投稿して下さいね。
Posted by 生徒1番生徒1番 at 2011年09月10日 20:47
はじめまして・・・
画像の加工、日付けも綺麗に入りました。拍手!!
今年の紅葉はどうでしょうか? 川根路毎年楽しみに走るのですが、だんだん遠出が億劫になって来ます お年ですかね~(T_T)/~~~
Posted by エプロンおばさん at 2011年09月10日 22:35
お写真を拝見いたしました。
きれいな紅葉ですね。
毎度紅葉を見ています。
Posted by きと at 2011年09月24日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
画像の加工
    コメント(9)